お疲れ???

5時15分起床。

早出するか朝練するか悩んでいたら6時までウタウタ・・・。

 

6時から練習しても仕方ないので1時間早出して仕事進める。

仕事はボチボチ、18時に退散。

 

練習して、オリンピック見ながら酒飲むって予定なので、夕食は酒無しで。

全体的に濃厚な味付け、味の方向性が全く違うのでアリ、腹8分目。

f:id:h_konchan:20180208221302p:plain

 

夕食後、20時前から練習。

 

夜練:3本ローラー、60分

15分アップ、30分:L3走、2分:流し、3分:HIIT、10分:流しで、合計60分。

夕食後、強烈な寒さを感じて乗り始めは動きが悪い。

30分走始めたときもいまいち、徐々に動きが良くなって温まってくるが、110~120rpmとパッとせず。

それでもHIITはイイ感じだった。

 

何だかんだで疲れが溜まってきているのかな??

明日・明後日と飲み会が続く、自転車は抑え目で筋疲労を抜いて、内臓トレーニングだ!!

 

飲み会に備えて内臓に刺激を入れておくべく、お菓子食べながらビール飲みつつオリンピック見ている22時過ぎ。

入社以来オリンピックシーズンは激務が続いてオリンピックどころではなかった。

今回はようやくオリンピックをじっくりと観戦できそうだ。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・黒ごま)

間食:お菓子・みかん

夕食:ごはん・粕汁・チキンソテー・煮込み・カボチャサラダ・ミルミル

夜食:ビール・日本酒