甘酒.

7時起床。

飲んだ量は少ないけれど、食べ過ぎて2kg増で動きが重たい。

 

内臓を休めるため、朝はシェイク飲むだけ。

カボチャサラダの残りを豆乳と混ぜて、マヨネーズ無し・豆乳と白みそ仕立てのかぼちゃサラダなので、違和感なく、さらりといただけた。

あ~美味かった!!

 

10時過ぎまでゴロゴロして、ストレッチしてから練習。

 

昼練:3本ローラー、2時間10分

30分:アップ、30分:5~1ランプ走、15分:流し、30分:1~5ランプ走、tabataさん、21分:流しで、合計130分。

内臓が疲れ切って練習になるのかわからないが、動きが悪くなかったので強度上げて走る。

とはいえ一定ペースで長時間走れるほどの体調ではないので、ランプ走をやる。

ダッシュ時間を短くしていくVer.と長くしていくVer.をそれぞれ1セット。

意外なことに長くしていくVer.のほうが動きが良かった。

 

2kg増えている体重のおかげかパワー・スピードともによく出ていた。

移動平均で60~63kgくらいの間を行ったり来たりしているくらいがちょうどよいのかな。

レース前に移動平均61~62kgくらいだとちょうどいい。

60kg切るとダメダメ、スタミナが持たない。

 

昼食は残り物・作り置きを寄せ集めて、トレーニングの効果を無駄にしない。

f:id:h_konchan:20180210145510p:plain

 

内臓は疲れ、腸内環境荒れ気味。

身体を労わるため、磯自慢の酒粕で甘酒つくっておやつ代わりに飲む。

f:id:h_konchan:20180210145726p:plain

f:id:h_konchan:20180210145745p:plain

 

夜は飲み会。

今日は食べる量抑え目で、飲んでるかしゃべってるか。

そんなわけで苦しむこともなく、終電で帰宅。

 

朝食:シェイク(豆乳・かぼちゃサラダ・蜂蜜)・ミルミル

昼食:煮込み丼・粕汁・おから煮物

間食:甘酒

夕食①:つまみ・ビール・日本酒@一輪

夕食②:つまみ・日本酒@駿河うお菜