食べ過ぎ??

7時起床。

食べた量・飲んだ量ともに腹8分目だったので、朝は快適。

とはいえ、動きはイマイチ。

 

甘酒飲んで、9時過ぎまでゴロゴロして、ストレッチしてから練習。

 

朝練:3本ローラー、120分

オリンピック見ながら回復走ペースで淡々と走り、ジワーっと汗かいてリフレッシュ。

天気が良く気温が高いけれど、安全と効率を考えてローラー台。

この時期は無理に外を走る必要もないかなって感じ。

 

昼食はガンジス川インドカレー

内臓が疲れているのか普段よりも辛く感じた。

スパイスで身体を活性化させ、肉・チーズナンで身体を作る。

 

午後はオリンピック見ながらゴロゴロ。

夕食前に体幹トレーニング。

 

夕食は家族でたから亭、飲み続けているので今日は飲まずに・・・。

家族でちょっとずついろいろ頼んで、そんなわけでいろいろ食べて腹9分目・・・。

f:id:h_konchan:20180211213922p:plain

3人で100gと超控えめだけれど、いろいろ食べているのでちょうどよかった。

野菜の焼き加減が絶妙で、甘みと旨みがイイ感じで、たれとか塩とか付けずにそのままで満足。

デザートに烏龍茶シロップのかかった杏仁豆腐、スイーツとして食べるには美味しいんだけれど、いろいろ食べた締めにさっぱりしたいなって時には甘すぎるかな。

f:id:h_konchan:20180211214027p:plain

 

朝食:甘酒

昼食:チーズナン・カレー・サラダ・チキンティッカ@ガンジス川

間食:甘酒

夕食:棒棒鶏・酢豚・揚げワンタン・ホウレン草炒め・ステーキ・ラーメン・杏仁豆腐@たから亭