作り置き

8時起床。

22時からオリンピック見ながらビールなんて飲んだせいで寝起きが悪い。

夜遅くに酒飲むべきではない、なんてことを毎日のように言っているが・・・。

 

内臓を休めるため、朝ご飯に甘酒飲んで、作り置きを調理。

野菜系のおかず4品で、しばらくは困らないでしょう。

f:id:h_konchan:20180212191953p:plain

 

内臓を休めるため、昼食もシェイク飲むだけ。

あっ、内臓を冷やさないように温めてから飲んだ。

 

昼練:3本ローラー、60分

スタート前にあんぱん半分食べてからスタート。

20分:アップ、20分:L3、5分:流し、5分:HIIT、10分:流しで、合計60分。

ホイールとタイヤを決戦用から練習用に交換した、まぁ転がらない⇒脚が重いこと・・・、Supersonicが転がりすぎるのね・・・。

負荷がかかるので、TSSは高めに出る。

 

練習後、残り半分のあんぱん食べてから温泉へ。

サウナと温冷浴メインでリフレッシュ、今日は寒さに一段と弱かった・・・。

 

夕食は家族で魚がし流れ鮨にて、赤ワインを飲む。

ってことで肉のお鮨、煮穴子、マグロユッケ軍艦とか赤・茶系のものを食べる。

左のお肉、脂身少な目で赤身の味がシッカリ、醤油とか付けずそのまま食べて美味しかった。

f:id:h_konchan:20180212192600p:plain

 

帰宅して、デザートにチーズケーキを食べるが、原材料表示見たら残念な感じ。

原材料表示見てからなので食べてもそれほど満足感もなく・・・。

批判的な意見ですので、どこのお店のとかっていうことは書きませんが・・・。

 

朝食:甘酒

昼食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・黒ごま・メープルシロップ

間食:あんぱん

夕食:鮨・サラダ・甘えび唐揚げ・赤ワイン@魚がし流れ鮨

夜食:チーズケーキ