久々の外練

7時起床。

 

朝から車検のため合同練習はお休み。

甘酒飲んで筋トレして、車預けて、午前中はまったり。

 

昼食は今週もガンジス川

チーズナンと7辛インドカレー

f:id:h_konchan:20180217204816p:plain

思ったよりも辛さを感じないけれど、身体がぐわーっと熱くなる。

ゆっくりよく噛んで食べたので、思いのほか満腹!!

 

1時間ほど食休みしてからトレーニングに出かける。

 

昼練:33km、1時間18分

何だかんだで1か月ぶりの実走@乙女峠

風が強いけれど、練習用ホイール&タイヤ(ローハイト)なので特に問題なく。

練習用ホイール&タイヤだし、強風だし、朝から筋トレやったし、1~2kg重たいし、そんな感じなので17分30秒はソコソコの調子。

来週レースなので16分台に入れておきたかったのが本音・・・。

 

シャワー浴びて、ストレッチして、後はダラダラできる状態が整った。

 

夕食はトマトソースたっぷりポークソテーで体力回復、しながらビールを飲みつつ、オリンピック観戦。

f:id:h_konchan:20180217212617p:plain

 

風呂入って、マッサージして、ビール飲みながらオリンピック観戦。

遅くまで酒飲んでる生活が続いているが、オフシーズンだし、入社以来まともにオリンピック見られている楽しさを満喫中ってことで!!

 

朝食:甘酒

昼食:チーズナン・インドカレー・サラダ・チキンティッカ@ガンジス川

間食:コーンフレーク・みかん・お菓子

夕食:ごはん・卵スープ・ポークソテー・おから煮物・サツマイモサラダ・ビール

夜食:お菓子・ビール