お好み焼き風オムレツ

6時30分起床。

3日連続で飲んだくれているので、身体がダル重~。

仕事はいいペースで進んだので、定時で退散。

 

夕食はお好み焼き風オムレツをおたふくソース&マヨネーズたっぷりかけて・・・。

作り方はスペイン風オムレツと同じ。

粉モノではないので、白米と一緒に食べても炭水化物on炭水化物にはならないので、これはイイ感じ。

f:id:h_konchan:20180219210651p:plain

 

オリンピック観戦前に軽く運動。

 

夜練:3本ローラー、26分

回復走ペースで脚を回すだけ。

オリンピック見ながら1時間以上乗るのもありかなと思ったけれど、明日休みでたっぷり走れるので今日は抑え目。

昨年末から1日も欠かさず乗っている記録を途絶えさせないために乗っているようなもの。

血流UPでダル重な感じがなくなってよかった。

 

風呂入って、ビール飲みながらオリンピック観戦。

この生活もあとちょっとで終わる。

ビールの在庫があと4缶、ビールは買い足すつもりないので・・・。

※ビールのほうがパフォーマンスの落ち幅が大きいような気がする。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・黒ごま・ココア)

間食:お菓子・みかん

夕食:ごはん・粕汁・お好み焼き風オムレツ・煮込み・厚揚げ焼き

夜食:お菓子・ビール