合同練習

6時30分起床。

朝ご飯食べてストレッチしてから合同練習。

 

合同練習:55km、2時間5分

皆と走る前に1時間弱平地を走って体を温めてから合同練習へ。

小山町役場までの下りはシッカリ踏んで先頭牽いて、そのあとはほぼツキイチで。

2時間でTSS100と狙い通りの練習ボリュームでよかった。

 

帰宅してチェーン洗浄やらワイヤー調整やらして明日の準備。

 

昼食はガッツリポークソテー、濃厚ソースでざく切りキャベツをバリバリと食べる。

f:id:h_konchan:20180225204230p:plain

 

午後は温泉でデトックス

 

夕食は野菜系メニュー多め。

f:id:h_konchan:20180225204346p:plain

日本酒1合飲んでリラックスのはずが、思いのほか酔いが回ってしまった。

 

早く寝ようと思ったが、カーリング見始めて結局最後まで見てしまい、23時就寝。

 

朝食:粕汁雑炊

昼食:ごはん・卵スープ・ポークソテー・作り置きいろいろ

夕食:卵かけごはん・粕汁・厚揚げと人参炒め・チキンサラダ・カボチャサラダ・日本酒

夜食:みかん・お菓子