3月はじまりました。

4時ぐらいに目が覚めて、目覚ましが鳴って4時50分起床。

最近はこんな感じが続いている。

コーヒー飲んでストレッチして朝練。

 

朝練:3本ローラー、75分

今週は練習抑え目でいいやって感じなので、ゆったりと走る。

10分毎に、上ハン⇒肩部⇒ブラケット⇒下ハン奥⇒下ハン手前とポジション変えて飽きないように。

テレビを見ていてもプラスになることは無いので、ぼけーっと考え事しながら。

 

仕事は午前中デスクワーク、午後は現場作業。

3月は予想通り忙しそう、さっそく2時間の残業。

この調子で有給4日間を消化しきれるのか??(⇒ここが今月の目標)

 

19時に帰宅して、日本酒飲みながら夕食。

f:id:h_konchan:20180301215134p:plain

ガパオ丼は肉多目にしたけれど、野菜多めのほうが美味いんだろうな。

サラダチキンはオーロラソースであえてざく切りキャベツをどっさり食べる、ヘルシーなのかヘルシーじゃないのかよくわからん。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・黒ごま)・あんこ餅・ジョア

間食:お菓子

夕食:ガパオ丼・卵スープ・サラダチキンオーロラソース和え・厚揚げ焼き・カボチャサラダ・日本酒

夜食:お菓子