午後半休

5時30分起床、6時出発、6時30分仕事開始。

90分も誰にも絡まれることなく仕事できるので、はかどる。

正午まで仕事して午後は休み。

 

練習前の栄養補給ってことで、ガンジス川でカレーライス食べる。

f:id:h_konchan:20180306194921p:plain

とにかく量が多い(1.5合くらいある・・・)、ガンジス川は練習後の栄養補給にしなければ・・・って心から思った。

 

昼練:45km、1時間50分

強度上げて走ろうと思ったが、カレーの食べ過ぎで苦しい。

乙女峠で5分走⇒5分流し⇒5分走⇒流し、カレーが出てきそうになるのをこらえながら17分20秒とイイ感じ。

ワット数もそこそこ出ていた、そろそろFTP測定し直さないといけない感じ。 

カレーで身体が活性化しているのか、気温の割に汗ダクダクで休憩後の下りは寒かった。

ふじみだんご食べて休憩、季節限定のさくらあん(季節限定に弱い・・・)。

f:id:h_konchan:20180306195431p:plain

街中まで下って、平地を流しつつ、ときおりスプリントやったりして、久々に1000kW超えた。

 

16時に帰宅して、体幹トレーニングやって、17時に風呂入って、18時過ぎからユッタリ日本酒飲みながら夕食と充実した生活。

f:id:h_konchan:20180306195706p:plain

 

来週はひさびさに6連勤。

2月から週5日勤務していない状況が続いているので、大丈夫かな??

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・黒ごま)

昼食:カレーライス・サラダ@ガンジス川

補給食:ふじみ団子

夕食:ごはん・豚汁・鶏胸ピカタ・油揚げピザ・煮込み・日本酒