ローラー180分

6時45分起床。

濃霧のため、朝ご飯食べてローラー台で練習。

 

朝練:3本ローラー、180分

30分:アップ、180-120×12、30分:流し、10分走、10分:流し、20分走、20分流しで、合計180分。

こんなに練習したのは、無性に甘いものが食べたくてジャムたっぷりパンケーキを補給食代わりに作ってしまったから。

そのおかげで最後までへばることなく、練習できてよかった、動くのに必要な分だけ食べるのはOK。

 

トレーニングの効果を無駄にしないよう、昼食はみぞれ丼@魚がし。

色々な具材が乗っているので(高級食材も入っていたりする)、いろいろなお鮨を食べるよりも効率が良い(選ぶのが面倒なだけ)。

f:id:h_konchan:20180311213522p:plain

みそ汁が付いてくるけれど、サラダとか野菜系の小鉢が付くと栄養バランス的に素晴らしい感じになる。

 

午後から職場の後輩の結婚パーティーに出席。

新郎の日頃の行いがあまり良くないのか、寒い寒い。

雨に降られずに済んだのは、出席者の日ごろの行いが良かったから??

酔っぱらうなんてもってのほかなので、瓶ビール1本分くらいをチビチビと飲んだだけ、料理もゆったりペースで出てくるので、何だかんだで腹八分目でちょうどよかった。

22時ごろ帰宅して、引き出物のお菓子をちょっとだけ食べて24時ごろ就寝。

 

朝食:ガパオ丼

補給食:パンケーキ

昼食:みぞれ丼・みそ汁・アイスクリーム@魚がし流れ鮨

夕食:コース料理・ビール@結婚式