朝から餅を食べて・・・

7時起床、昨晩ハメを外されずに済んだのでスッキリ。

親子煮で雑煮を作って朝ご飯。

朝からがっつりだけれど、餅は消化がよい&エネルギー源ってことで、スポーツ前の食事として素晴らしい。

f:id:h_konchan:20180311214614p:plain
 

朝練:122km、4時間30分

8時過ぎから練習。

f:id:h_konchan:20180311215516p:plain

乙女峠でTT、17分ちょーどで、シーズン序盤にしてはイイ感じ。

その後は、小山町役場~東山~沼津~裾野~須山~富士岡農道を、LSD以上ファストラン以下のペースで淡々と走る。

登りは意識してゆったりと走る、追い風なのでゆったりでも速い。

平地・下りはエアロフォームで意識して強く漕ぐ感じ、向かい風にも負けなくなってきている気がする。

朝ご飯シッカリ食べすぎたので、Mag Onを6個・ポカリ600ccで練習をこなせてしまった。

トレーニングデータを見直してみたら、昨年9月~10月と同じくらいのフィジカルレベルで走れていた。

公民館の駐車場で、回復走がてらコーナリング練習で時間稼ぎして、13時に練習終わり。

 

トレーニングの効果を無駄にしないよう、昼食はガンジス川インドカレー(2日に1回ペースで行っている・・・)。

14時過ぎから食べ始めて15時前に食べ終わる感じでゆったり食事。

いつも、ありがとうございます。

 

夕方、Komiyamaさんちで新車のポジション出し、いよいよ新車がやってくるぞ。

 

昼食が遅かったしガッツリだったので、夕食は控えめ。

温泉行ってサウナで、デトックス

 

朝食:親子雑煮

補給食:Mag On

昼食:インドカレー・チーズナン・サラダ・チキンティッカ@ガンジス川

間食:お菓子

夕食:チキングラタン・サラダチキン(オーロラソース和え)

夜食:果物ゼリー