完全オフ

ゆったりと、6時30分起床。

 

いつも通り会社行って、 終日現場作業。

残業でデスクワーク2時間ほどやって、20時退社。

 

時間が遅いので夕飯はささっと、少量で済ませる。

満足しようと泡盛水割りをほんのり飲んでみたが、食のリミッターが外れてお菓子をドカ食い・・・。

酒をわざわざ飲まなくてもいいのかなって思うことが続いている・・・。

f:id:h_konchan:20180313213459p:plain

 

そんなわけで、今日は練習なし、ストレッチのみの完全オフ。

昨年末から流すだけでもいいので毎日乗っていたが、その記録がストップ。

たまには乗らない日を作って、しっかり回復させてその後のパフォーマンスにつなげる日をってことで。

ちょっとくらい練習しなくても、衰えないぞって自信を持つための日ってことにしておこう。

 

朝食:シェイク(豆乳・バナナ・ココア・黒ごま)

間食:お菓子

夕食:煮込み雑煮・厚揚げ焼き・お菓子・泡盛