朝練⇒焼肉

4時20分起床。

おはぎ食べてエネルギー補給して、チャレンジロードに向けて&飲み会に備えて朝練。

 

朝練:36km、1時間22分

乙女峠SST~L4くらいの強度で走って、逃げ切り狙いの練習。

富士八景の湯から10分走やろうか迷った状態で、なんとなくスタートしてしまったので動きが重い、タイムも17分10秒で体感と同じくらい。

f:id:h_konchan:20180403214213p:plain

久々に路面ドライなので下りはコントロールできる程度にかっ飛ばす、V2-Rにしてからコーナリングが格段に速くなった。

街中~隣村まで信号ダッシュインターバルやって、いつもの坂でtabataさん。

こちらはレース中のインターバル対策。

自宅前の平坦路でスプリントを3本、ハンドルの握り方・力のかけ方などいい感触がつかめた。

公民館の駐車場を回復走がてらコーナリング練習して練習終わり。

 

 

練習後、回復のためにおはぎ食べて、出社。

一日平和に仕事して、帰り際に捕まりかけるが、飲み会のために何とか脱出して18時退社。

 

夜は飲み会@くうら、焼肉なので酒は飲まず食べることに専念。

注文はタッチパネルで楽々、提供時間速い。

お肉は、全体的に厚めで食べ応えがあるし、塩か山葵だけで肉の旨み・油の甘みを満喫できるくらい上質なお肉。

炊きたてごはんもおいしかったし、野菜系サイドメニューの充実さも高い。

f:id:h_konchan:20180403214557p:plain

(とも三角、手の平~指先含めたサイズ)

デザートは別腹でしっかり3/5種類食べて満足、御殿場的なデザートがあるといいのにな。 

 

帰宅して満腹で動けず、肩周りだけストレッチして就寝。

 

朝食:おはぎ・ミルミル

間食:お菓子

夕食:焼肉@くうら

夜食:おはぎ