ハムステーキ

5時起床、ヤバい疲労が結構溜まっている。

目標はおきなわ、この時期は無理するときではないので大人しく休養日にすることに。

二度寝して6時30分起床。

 

いつも通り会社行って、 18時退社。

5月から課内の業務が若干変わるので、どうなることやら・・・?

上手くいくように周りを転がしていくしかないね。

 

大那 純米大吟醸飲みながらの夕食。

f:id:h_konchan:20180410212139p:plain

あっさりしているけれど、旨み・甘みがジワーっと広がってノビが良く、ゆったりじっくり味わえる。

塩味と肉&油の旨みがつまったハムステーキのシンプルな味を引き立ててくれて、どちらも美味しくいただけましたとさ(ケチャップいらなかった)。

 

朝食:コーンフレーク・バナナ・ミルミル

間食:お菓子

夕食:卵かけごはん・けんちん汁・カレイ煮付けハムステーキ・日本酒

夜食:お菓子

夜食:煎餅