ラーメン

6時起床。

蜂蜜なめて、運動。

 

朝練:3本ローラー、12分

運動しなかった日を作らないように、自転車に乗るだけ。

途中2分間ダッシュしてそこそこ心拍上がったので、効果あったかな。 

 

シャワー浴びて、体幹トレーニングやってから出社。

なんて流れがここしばらく続いている、イイ感じ。

仕事はボチボチはかどって18時に退散。 

 

ラーメンRでRラーメンってトッピング全部のせ(普通もり)を食べて帰る(明後日の練習に向けてのカーボローディング)。

普通盛りで完食するのが精いっぱい、大盛りにしなくてよかった・・・って思うくらい、ボリューム満点。

f:id:h_konchan:20180420212312p:plain

家系ラーメンなので、こってりしょっぱいけれど、ねぎの酸味・辛味とキャベツの旨み・甘みで最後まで飽きることなく食べられる。

ねぎもキャベツもトッピングとは思えないくらいタップリで野菜をたくさん食べられるので意外とヘルシー。

チャーシューはキャベツに埋もれているが手の平サイズで3枚、トロトロすぎず固すぎず絶妙な柔らかさ。

煮卵は黄身までシッカリ味が染みていて、スープに負けない力強さがある。

ねぎ飯は相変わらず美味い、ねぎの辛味とご飯の甘みをタレがイイ感じにつなげてくれる、2/3くらい食べて、残ったご飯をラーメンスープを吸った海苔で包んで食べる、これが旨い!!

 

このご時世当たり前だけれど、店内禁煙なので快適!!

 

朝食:卵かけごはん・おから煮物

間食:チョコレート

夕食:ラーメン・ねぎ飯@ラーメンR

夜食:おから煮物