練習⇒田植え⇒BBQ⇒カラオケ⇒BBQ

6時30分起床。

二日酔いではないけれど、粘膜が結構やられていてシンドイ。

タバコで煙たいのがよろしくない感じ、家で飲んだほうが安いし快適だし、飲みすぎなくて済むな。

 

雨が上がっているので田植えを午後からやることに。

その前に、体動かして回復を促す。

 

朝練:26km、1時間

駒門工業団地を往復。

風が強いのでローハイトホイールのEFX-1で。

相変わらずトラクション&快適性は素晴らしい。

V2-Rとポジションが若干異なるので、こちらは窮屈に感じる(サドル10mmほど前、ハンドルも10mmほど高い)。

どこかでV2-Rと同じポジションに合わせないとななんて思いつつ、中々手を付けず。

f:id:h_konchan:20180504103134p:plain

往路下りは横風&向かい風、コーナーで自転車傾かない or 飛ばされそうになるし、進まないしで・復路登りはあっという間に終わる。

 

家族で昼食食べに行ってから、田植え。

2時間ほどで終了、横風にあおられて蛇行しまくっていることにしておこう。

f:id:h_konchan:20180504103431p:plain

 

16時~翌5時までは、友達とひたすら遊ぶ。

自転車&練習が頭の片隅にあるものの、長期休暇中しかできないことなので、とことん楽しむ。

流石に普段起きる時間まで起きているのはシンドイ。

酒はほとんど飲まず。

 

朝食:シェイク(豆乳・麹甘酒・きなこ・黒ごま)

昼食:天津飯@たから亭

夕食:BBQ・ビール