お茶摘み

4時30分起床。

お茶摘み前にささっとトレーニング。

 

朝練:43km、1時間30分

ファストランに近いペースで、乙女峠(17分)~富士岡農道~大野路(13分)~自宅と回る。

登りはほとんどシッティングで登れているけれど、ハムストリングの動きがイマイチ。

食生活の良し悪しでコンディションが全然違う。

今日はコンディションイマイチな日、昨晩(怪しい添加物入っている)お菓子を食べ過ぎたのがよろしくない。

 

帰宅して朝ご飯、シッカリ運動してよく噛んで食べる。

f:id:h_konchan:20180512194835p:plain

 

8時~12時でお茶摘み、例年よりも早く終わった。

株を小さく刈り込んでおいたので、そのおかげかな。

お昼ご飯食べて1時間ほど爆睡。

 

夕飯は某中華料理店で美味しいものを食べて、トレーニングとお茶摘みの疲労回復につなげる。

f:id:h_konchan:20180512195035p:plain

エビチリごはん、オムライスにエビチリをがけてある感じなんだけれど、卵の味を消さない味付けで食が進む。

遠近法で少なく見えてしまうが、実際のボリュームはすごい!

 

朝食①:バナナ・蜂蜜

朝食②:ごはん・みそ汁・スペイン風オムレツ

昼食:ごはん・みそ汁・フライ盛り合わせ・煮物

夕食:エビチリごはん・酢豚・棒棒鶏@某中華料理店

夕食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ・いちご)