パンケーキ

4時30分起床。

お茶摘みのダメージでダル重~、雲がどんよりでテンション低めなので、二度寝して7時に起きる。

小皿サイズでパンケーキちょこちょこ焼いて、朝ご飯食べて運動。

f:id:h_konchan:20180513200627p:plain

 

朝練:36km、1時間15分

雨が降り出す前にパパッと、自宅~神山~富士岡農道~街中~自宅を。

神山でabeさんに手を振ったら、富士岡農道で合流。

絶好調なabeさんがいいペースで牽きまくるのでキツイ、最後の坂は脚質のアドバンテージでかろうじて先行・・・。

練習仲間がいると疲れていても自然と追い込めるので、短時間とはいえ、イイ練習ができた。

 

帰宅して温泉行ってリフレッシュ。

サウナ10~15分×3セット入って、300ccくらいしか水飲まなかった。

体重が増えて体に水分が溜まっているんだろうな。

 

お昼ご飯はガンジス川インドカレー、太るのでシーズン中は止めよう!!

帰宅して1時間ほど昼寝。

 

夕食はビール2杯飲みつつ、ゆったりと自宅で。

f:id:h_konchan:20180513201421p:plain

 

朝食:米粉パンケーキ

昼食:インドカレー・チーズナン・サラダ@ガンジス川

夕食:おにぎり・みそ汁・サラダチキン・人参しりしり・長芋炒め・ビール・ミルミル