富士山

5時起床。

昨晩なぜか寝付けず25時くらいまで起きていた・・・。

4時間睡眠でシャキッとしない。

朝ご飯食べて出発。

 

サイクリングとか:127km、4時間46分

サイクリングプロジェクトのイベントにサポートで参加。

その前に朝練、ファストラン的に神山往復、風向きが逆で帰りきつかった。

サイクリングプロジェクトは、須山~夢ロード~水ヶ塚~御殿場をサイクリング。

といっても、サポートでM木さんと先頭と最後尾をファストラン的感覚で行ったり来たり。

出発時は激寒だったけれど、水ヶ塚では晴れてきた。

f:id:h_konchan:20180520194516p:plain

V2-Rの振動吸収性がヤバい・・・(悪い意味で)。

ガタボコ&10%下りで、突き上げ感がすさまじい・・・。

オリンピック前にオリンピックコースで吹っ飛ぶ、御殿場までとてもゆっくり下ってきた。

EFX-1が快適すぎたのかな??

タイヤ・ホイール変えてどうなるかなって感じ。

 

終了後、三島のインドカレー屋さんのキッチンカーでインドカレー弁当。

栄養補給して、ケガなくお家にたどり着くまでが練習。

f:id:h_konchan:20180520195238p:plain

 

温泉行ってリフレッシュ、今日は駐車場の割に風呂が空いていた。

 

夕飯は家族で魚がし。

県外からイベントで観光客が多い時期に行くものではないかな。

並んでまで食べなくてもいいような気がしてきた。

 

朝食:米粉パンケーキ

昼食:インドカレー弁当

回復食:パン

夕食:鮨・アイスクリーム@魚がし流れ鮨

夜食:チーズケーキ