回復走×2

4時起床。

寒いしだるいしで二度寝。。。

6時に起きて、運動。

 

朝練:3本ローラー、15分

ストレッチして、回復走ペースで時間の限り脚を動かす。

これだけ短時間だと乗る意味あるのかなって思うが、乗れるときに乗っておけば、少しでも練習時間稼げて精神的に安心する。

 

仕事は盛りだくさんだけれどキリがないので、定時で退散して、再度運動。

 

夕練:3本ローラー、30分

回復走ペースで。

短時間乗るだけなら3本ローラーのほうが、時間効率良いし、準備・片付けとかも格段に楽。

練習効果は実走のほうがあるけれど、回復走に関しては3本ローラーがいいな。

 

作り置きをいろいろ作って、夕食は、梅酒飲みながら。

そろそろ梅酒を飲んでしまわないと・・・。

f:id:h_konchan:20180521204152p:plain

全体的に茶色い味付けに、色合いの方向性があっているのか非常にまとまりのある食卓だった。

朝食①:パン・蜂蜜

朝食②:卵かけごはん・みそ汁・人参しりしり・長芋炒め・冷奴

昼食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

間食:パン・蜂蜜

夕食:ミニガパオ丼・豚汁・野菜炒め・厚揚げ焼き・おから煮物