風邪気味??

5時30分起床。

のどが痛くて、何だかダルイ・・・、風邪気味だ。

 

朝練:3本ローラー、13分

動けない・会社休むってほどでもないので、運動。

5月の練習時間40時間超えるためだけの、微かな運動。

今年の練習時間200時間、昨年の倍近い練習量なので、イイ感じ。

その分疲れていたり、季節の変わり目だったりで、体調崩れ気味なのかな・・・。

 

のどが痛くて仕事が全然はかどらず・・・。

昼寝したらだいぶ回復したが、やること盛りだくさんだけれど、100%のパフォーマンスで集中できないので17時30分で退散。

 

夕食は野菜たっぷりな感じで、身体を労わる。

酒は血行を良くして回復につながるっていうことで、1合弱。

f:id:h_konchan:20180531205202p:plain

 

朝食①:蜂蜜

朝食②:卵かけごはん・粕汁・おから煮物・ピーマン炒め

昼食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

間食:お菓子

夕食:写真の通り