パンク

6時15分起床。

朝ご飯食べて、10分ほど体幹トレーニングやって、出勤。

 

体幹トレーニング・夜自転車ってスケジュールがいいんだけれど、酒飲みたいな~なんて意志の弱さで、中々夜自転車とはいかない。

が、今日はノー残業デーなので、夕食前に1時間自転車。

 

夕練:3本ローラー、60分

10分:アップ、30分:5ー1ランプ走、5分:流し、4分:tabataさん、11分:流しで、合計60分。

しばらく、登りの練習やらロングやら、中強度・中時間とかそんな練習が続いていた。

インターバルとか短時間・高強度をやらないとなってことで、そんな感じの練習。

ランプ走やっているときにパンク、3本ローラーでパンクなんて珍しいな・・・。

急いでV2-RからEFX-1に乗り換えて練習継続、パンクしても心が折れずに練習続けられたのはいいことだ。

 

 

夕食は、芋焼酎ロック呑みながら、豚肉&長芋でトレーニングの効果を無駄にしないように栄養補給。

f:id:h_konchan:20180606211730p:plain

 

朝食:卵かけごはん・粕汁・おから煮物・厚揚げ煮物

昼食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

夕食:なのりごはん・粕汁・豚肉&長芋炒め・厚揚げピザトースト風・おから煮物・苺・芋焼酎ロック