牛カツ定食

4時45分起床。

朝ご飯食べて、朝練に出かける。

 

朝練:37km、1時間21分

N野さんと2人で練習。

松田往復の予定だったけれど、雨が降り出しそうなので、近場で済ませることに。

小山町役場まで下って、足柄駅経由で登り返してきて1時間ほど。

先頭固定で淡々と走る、僕は一定ペースでLSD、N野さんは人の後ろで省エネ走法の練習ってことで、お互い効果のある練習になった感じで何より。

ミニストップでコーヒー飲んで休憩して解散。

帰宅途中、猛烈に腹痛に見舞われ、レース前日にシッカリと軽量化できたのは怪我の功名??

帰宅して、自転車整備。

 

10時~12時で温泉行って、サウナで汗かいてデトックスしたり、浴槽でマッサージ&ストレッチして体をほぐしたり。

 

昼食食べて、日用品の買い出しして、2時間ほど昼寝。

 

夕食は小山茶寮にて、牛カツ定食。

f:id:h_konchan:20180616214917p:plain

普通に噛めば噛み切れるくらい柔らかく、しっとりとした仕上がり。

ステーキのようなどこか香ばしい香り、赤身肉な旨みがシッカリと感じられるので、ソースとか付けなくてもパクパク食べられる。

塩×レモンor山葵醤油でどうぞってことだけれど、どちらも不要なくらいお肉自体が美味しかった。

明日のレースに向けてイイ栄養補給ができましたとさ。

 

帰宅して再度マッサージ、今度は入念に。

おかげで脚がぷるっぷるに、緩めすぎちゃったんじゃないかと不安になるくらい・・・。

 

朝食:焼き餅・バナナ

回復食:カボチャサラダ

昼食:インドカレー・チーズナン・サラダ@ガンジス川

間食:パン

夕食:牛カツ定食・ビール@小山茶寮

夜食:バナナ