朝練⇒飲み会

5時45分起床。

飲み会で帰宅後に乗れないので、短時間だけれどれ朝練。

 

朝練:10km、22分

30分弱で走れるコース、大野路往復。

往路はゆったりと走る。

復路はtabataさんやるけれど、筋肉で力押しして滑らかに走れていない・・・。

5分ほど流して練習終わりで、10分ほど体幹トレーニング。

f:id:h_konchan:20180623214329p:plain

 

朝ご飯はシッカリ食べて回復~。

f:id:h_konchan:20180623214447p:plain


飲み会に向けて、仕事をドンドンこなして、無事に定時で終了。

 

0次会は、17時30分からGOTENにて生ビール2杯を上司にご馳走してもらう。

明るいうちから飲めるっていいですね~って感じでウォーミングアップ完了。

ほろ酔い気分で気持ちよくなっても、まだまだ明るい。

 

18時30分から熱々万歳!にて飲み会スタート。

いつも日本酒飲めるお店をチョイスするけれど、たまにはワインをってことで、普段とは違ったお店を。

酒飲みつつ、ひたすら酒の話をする会(酒強いメンバーの会です・・・)。

グラスワイン3杯・ボトルを3人で1本、その他諸々飲んだので、結局ワイン1本飲んだのねって感じ。

〆にパスタを食べたことなんてすっかり忘れていたのか、帰宅して卵かけごはん食べるが、あ~美味かった。

24時就寝。

 

 

朝食:卵かけごはん・卵スープ・オムレツ・冷奴

昼食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

夕食①:枝豆・ししゃも・ビール@GOTEN

夕食②:サラダ・生ハム・フィッシュ&チップス・アヒージョ・レバーパテ・パスタ・ビール・ワイン・ハイボール

夕食③:卵かけごはん