和食セット×2回

4時ごろ勝手に目が覚めるが頭が痛い、単純に飲みすぎかな・・・。

アルコール代謝するのに6時間くらい寝ないとダメだね、歳とったなぁ。

飲み会翌日の朝は毎回同じこと書いているような・・・。

 

7時に起きてスッキリ。

朝ご飯食べて、9時前から朝練。

 

朝練:75km、2時間33分

山中湖往復。

飲んだくれた翌日の割には動きが良くて、篭坂峠までは200~250W位で淡々と走れた。

ココ数日ダンシングすると音鳴りがする、ネジ切りBBの時代に戻ってほしい。。。

山中湖は、1周目:ゆったりと23分、2周目:ファストラン的感じで21分30秒、3周目:完全に流して27分で、この時点で雨がぱらつき始めたので帰る。

飲んだくれた翌日なので、やっぱり調子がイマイチなのか、篭坂峠までの2kmほどの登りが全然登れない。

下りは本降りになりかなり冷えてしまい、そのまま自宅まで寒さに耐えながら無事に帰還。

自転車の掃除に20分ほど・・・。

 

昼食は、滋味とがわって割烹にて松花堂弁当ランチ1080円。

アジフライや、インゲン豆肉巻き、粉吹芋、ところてんなど季節感あふれるメニュー。

ゆったり30分ほどかけて、栄養補給。

f:id:h_konchan:20180623221334p:plain

 

夕食はふくふくで、いろどり鮨御膳2600円。

天ぷらにつける塩は時期によって違うのね(今日はしそ風味)。

いつ行っても同じようなメニューで安心感はあるけれど、平日に贅沢ランチするを楽しむお店かなって感じ。

f:id:h_konchan:20180623221908p:plain

 

朝食:米粉パンケーキ

昼食:松花堂弁当ランチ@滋味とがわ

夕食:鮨御膳@ふくふく