ノー残業デー

6時30分起床。

朝ご飯食べて、体幹トレーニングやって、出社。

 

ノー残業デーのため定時で退散。

徐々にノー残業デーが浸透しているようで何より。

帰宅してトレーニング。

 

夕練:9km、20分⇒3本ローラー、20分 

雨はポツポツ、路面はかろうじてドライなので外に走りに出かける。

ゆったり1時間くらい走るつもりが、隣村は本降りなので引き返す。

自転車拭いて3本ローラーに乗り換える。

休養日なのでそんなに乗らなくてもいいかなってことで、合計40分目指して淡々と流すだけ。

18時過ぎには練習終わり、たっぷり汗かいてスッキリ。

 

ノー残業デーで練習終わりも早かったので、ゆったりと料理できて何より。

朝練をすれば夕方の時間にゆとりが出てくるんだけれどねぇ。

芋焼酎にじゃがバター・長芋肉巻きなどなど、野菜多めでヘルシー??

f:id:h_konchan:20180627210658p:plain

 

朝食:カレーライス・おから煮物

昼食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

間食:チョコレート・クッキー

夕食:カレーライス・卵スープ・野菜肉巻き・じゃがバター・おから煮物・焼酎水割り