インターバル

6時30分起床。

朝ご飯食べて、体幹トレーニングやって、会社行って、定時で帰宅して練習。

 

夕練:3本ローラー、60分 

10分:アップ、40分:120-120×10、10分:流しで、合計60分。

ダッシュ時間1分超えのインターバルなんてあまりやっていないのでキツイ、けれどやった分だけ効果が表れてくるので、頑張れる。

昨日までできなかったことが、明日にはできるようになる、だからトレーニングは楽しい!!

 

久々に日本酒飲みつつゆったり夕食。

鳳凰美田をしばらく飲まずにおいておいたので味がかなり変わった。

酸味が穏やかになって、甘みが格段に増して、熟したメロンのような味わいに。

野菜の旨みたっぷりカレーとの相性がよかった、カレーのスパイス感をケチャップかトマトとバター入れて抑えたらよりよいかな。

f:id:h_konchan:20180628212031p:plain

 

朝食:カレーライス・冷奴

昼食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

間食:クッキー・じゃがバター

夕食:カレーライス・卵スープ・豚肉&しめじ炒め・ちくわチーズ焼き・おから煮物・日本酒