BORA ONE 50

ゆったりと7時30分起床、何だかんだで昨日は寝不足だったのかな。

朝ご飯食べて、ホイール交換して走りに出かける。

 

朝練:30km、1時間4分 

ホイール変えたので、シェイクダウン

BORA ONE 50(CL)、タイヤは1年ぶりのVELOFLEX Record。

f:id:h_konchan:20180630214315p:plain

タイヤはSupersonicもあったけれど、CSC5時間エンデューロに備えてグリップ力高いVELOFLEXにした。

自宅~職場~市街地~自宅と回りながら、乗り味を確認。

タイヤを変えてしまったのでよくわからないが、良く転がるかなって感じ、360°きれいにトルクをかけて走るとスーッと進んでくれる・・・。

ダッシュした時は、DURA ACEに比べると反応は遅いけれど、スピードが乗ってきてからの伸びはとてもいい、G3組によるバネ感の効果かな。

RACING SPEED 50で横風区間を走った時はかなりハンドルを取られたけれど、今日はそんなことは無く、リムの厚みによるところかな。

AC3処理のブレーキはとんでもなく効く、気を付けないと普通にロックしてしまうくらい。

一応練習なので、いつもの坂でtabataさんやってお終い。

総じて、フレームの硬さをG3組のホイールで程よく逃がして、程よいバネ感で進むこのみな乗り味に。

 

昼食は残飯整理的感じでガッツリと食べて明日に備える。

f:id:h_konchan:20180630215609p:plain

 

午後は買い出し行って、洗車して、自転車整備してって感じでゆったりといろいろこなす。

 

夕食は家族で、さくら井家。

日本酒は飲まず、たまには焼酎⇒ビール⇒白ワインと合計3杯。

〆のちらし寿司は、白ワインと相性抜群で美味かった。

f:id:h_konchan:20180630215727p:plain

 

朝食:バナナ

昼食:チャーハン・卵スープ・チキンサラダ・ミルミル

夕食:ちらし寿司・つまみ色々・焼酎・ビール・白ワイン@さくら井家

夜食:アイスクリーム