トマトソース

4時45分起床、昨晩飲みすぎて二日酔いではないけれど非常にだるい。

卵かけごはん食べて練習。

 

朝練:142km、5時間 

ウォーミングアップで平地を10分ほど走ってスプリント1本やってから、合同練習。

黄色メルクスさん・N野さんとファストランで富士イチ。

黄色メルクスさんは乗っていないと自己申告している割に調子よさそう、N野さんはキツそう。

コンディション的にこちらが先頭牽きまくって苦しんでいるくらいが程よいのかな。

そんなわけで山中湖~鳴沢~富士宮~十里木~御殿場までのアップダウンは7~8割先頭固定、登りは緩く、平地&下りをかっ飛ばす、おかげでとってもいい練習になった。

ところどころ黄色メルクスさんに前を引いてもらって小休止させてもらい回復、短い時間でも人の後ろに着くとホントに快適。

登りよりも下りで脚を使わされてきつかったって言われるくらい、自分でも(かなりきつかったけれど)下りでシッカリ漕げていたと思う。

BORA ONE 50にVELOFLEX Recordの組み合わせがピタッとはまったおかげ!!

空力もグリップ感も転がり抵抗もどれをとっても非常にレベルが高くて非常に走りやすい。

ダッシュしたときもパワーをシッカリと路面に伝えてくれて良く進む。

EFX-1×DURA ACE C35と、V2-R×BORA ONE 50の乗り味がどちらも程よいバネ感で進む感じになったのは非常にありがたい。

BBの音鳴りさえ治れば心置きなく、ダッシュできるのに・・・。

今日はBBの音鳴りがうるさいのであまりダンシングしていません、そんなわけなのか普段よりも疲れた。

御殿場まで帰ってきてアベレージ29km/h、篭坂峠までが緩かった分、その先がいいペースだったのね・・・。

皆さまと別れて1時間ほどアップダウンを走りつつスプリントやったり、tabataさんやったり。

 

昼食・夕食はどちらも熱々トマトソースなメニュー。

どちらも甘み・酸味がシッカリと感じられて美味しかったし、日焼けのダメージをトマトが癒してくれるはず。

本日の昼食:マルゲリータ@Lake Side Cabin

f:id:h_konchan:20180701222216p:plain

本日の夕食: トマトソースで煮込んだメンチカツ@かつ栄

f:id:h_konchan:20180701222155p:plain

 

朝食:卵かけごはん・おから煮物・Yakult400

補給食:どら焼き

回復食:バナナ・シェイク(豆乳・甘酒・きなこ・ココア)

昼食:マルゲリータ・サラダ・スープ@Lake Side Cabin

夕食:ごはん・豚汁・トマトソース煮込みのメンチカツ@かつ栄

夜食:アイスクリーム