二日酔い

7時起床、スーパー二日酔い。

朝はシェイク飲んで、午前中はゴロゴロ過ごす。

 

昼頃にはそれなりに回復してきたので、昼食食べに出かける。

今日は佐の川ってドライブインでかつ丼食べる、かつ丼自体食べるの何年振りだろうかってくらい久々に食べたが、やっぱり美味いな。

お肉は煮込んだ後なのに柔らかい絶妙な火入れ、脂身も甘みがあって美味しかった。

つゆは衣・玉ねぎ・卵に味薄めのつゆが染みているくらいだけれど、御殿場コシヒカリの甘み・旨み・香りをかき消さない絶妙な味付けと量でGood。

f:id:h_konchan:20180722201906p:plain

かつ丼はロースかつ、とんかつはヒレかつ派。

 

帰宅して午後は丸々昼寝、脱水気味なのか寝起きは非常にダルイ。。。

 

夕食はさっぱり系メニュー、だいぶすっきり。 

トウモロコシが甘くてとっても美味しかった。

f:id:h_konchan:20180722202627p:plain

 

汗かいてすっきりするため、チョットだけ夜練。

 

夜練:13km、30分

10分アップ、5分走、スプリント2本、10分流しで、合計30分。

5分走はまぁまぁ、途中1回下りがある割には5.5倍くらいで走れていたので・・・。

スプリントは全く持ってダメ、キレもノビもなく、昨日頑張っているので仕方ないか。

f:id:h_konchan:20180722202842p:plain

 

朝食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ・バナナ)

昼食:かつ丼@佐の川

夕食:カレーライス・卵スープ・白菜チキンサラダ・鰹タタキ・トウモロコシ