うな丼

6時50分起床。

目覚ましを6時30分にかけたつもりが実は7時だった、アブナイ、アブナイ。

 

始業時間5分前に到着。

プチ断食ってことで、日中は固形物摂らず流動食で過ごす。

お菓子があるとついつい食べてしまうがそれほど美味しく感じなくなってきた。

止めてしまったほうが痩せるしいいんだろうけれど、ご近所付き合いもあるのでそうはいかず・・・、ホントにおいしいものをちょこっとつまむくらいにシフトして行こう。

18時まで仕事して帰宅。

 

夕練:3本ローラー、15分

夕食前に汗を軽くかく程度。

今日はEFX-1で、やっぱり乗りやすい。

 

ビール飲みつつゆったりと夕飯。

土用の丑の日なんてすっかり忘れてかつ丼に夢中になっていたので、スーパーで50%オフの鰻蒲焼きを買ってきて、日本酒で蒸し煮にしてうな丼に。

ふっくら柔らかくとはいかなかったけれど、旬なものを食べられて満足!!

f:id:h_konchan:20180730214325p:plain

 

朝食:甘酒

昼食:シェイク(豆乳・きなこ・バナナ)

間食:お菓子

夕食:ミニうな丼・卵スープ・鶏肉チリソース煮・おから煮物・ビール