連休最終日

連休最終日なのに、朝から濃霧・・・。

そんなわけでやる気が全く湧かず9時30分。

結局一日自転車に乗らず、運動しないわけにもいかないので体幹トレーニングは欠かさずやっておいた。

 

土曜日からワンピースを全巻読み直していて、無事に読破。

連休だけれど暑さやら不摂生で生活リズムが崩れたりやらでぐーたら三昧。

慢性的になりつつある筋疲労を抜くためと思えばいいか。

 

昼食はさくら井家でちらし寿司。

お魚がとてもおいしいので醤油も山葵もつけずぺろりと完食。

見た目は少なく感じるけれど、食べ終わると期待をいい意味で裏切る満足感。

f:id:h_konchan:20180816203810p:plain

 

夕食はSintoって中華料理屋さんで豚角煮飯。

柔らかくシッカリ味がしみ込んだ角煮でごはんが進む進む。

f:id:h_konchan:20180816203940p:plain

 

20時から友人に鍼とマッサージをやってもらう。

8月に入ってから自転車乗っていないので、自転車疲れでカモフラージュされていた疲れが出てるね~なんていわれる。

 

朝食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

昼食:ちらし寿司@さくら井家

夕食:豚角煮飯@sinto