スパイシーチキンカレー

一気に秋になってしまった。

寝ているときに寒すぎて、2時過ぎに目が覚める。

掛け布団かけて二度寝したら気持ちよすぎて見事に寝坊・・・。

7時起床、寝坊するとモチベーションがガクッと落ちる。

 

朝練:36km、1時間17分

今日も乙女峠往復。

TTペースで登る、富士八景の湯:6分15秒、タワーミュージアム:10分、頂上16分30秒。

体重若干重いし、内臓疲れているし、心肺機能はいっぱいいっぱいな割にいいタイムなので、調子いいのか悪いのか全く分からない。

少なくとも昨年の同時期よりは格段に動けているのでまぁヨシ。

練習量落とすというか、運動していないので心肺機能がガクッと落ちた。

練習量落としても運動習慣は2~3日に1回は運動しないとダメだね。

何事も経験、今後につなげよう!!

 

昼食は箱根仙石原のAZURE MOONでスパイシーチキンカレー。

f:id:h_konchan:20180819205121p:plain

真っ赤な見た目・ルーのずっしり感からも伝わる通り、とんでもなく辛かった。

けれど辛さ一辺倒ではなく野菜の旨み・チキンの旨みがあるので、病みつきになる味。

チキンがたっぷり、ゴロゴロで食べ応えがある。

無事にナン1枚で完食、しばらく辛いものはイイやって思うほど辛かった。

 

夕方温泉に行ってサウナ10分×3セット。

スパイシーチキンカレーのおかげで発汗量がすさまじかった。

そんなわけで、しっかりデトックスできましたとさ。

 

お盆休み中の暴飲暴食による内臓疲れをいやすため、今晩~火曜日までファスティングすることにした。

しばらくは固形物摂らず、シェイクにして内臓に負担をかけずに生活します。

 

朝食:大福・Yakult400

昼食:スパイシーチキンカレー・ナン@AZURE MOON

夕食:シェイク(豆乳・甘酒・バナナ・きなこ)