停電

6時起床。

いつも通り会社いって、台風のため定時で退散。

 

無事に帰宅できたものの、停電・・・。

復旧にはしばらく時間を要しますってことなので、カーテン開ければ明るいので、最低限のトレーニングはしておこうかなと。

 

夕練:3本ローラー、30分

10分:アップ、60-60×5本、tabataさん、6分:流しで、合計30分。

扇風機使えないので汗ダクダク。

練習後もシャワー浴びれないので、汗ふきシート&団扇で涼んで何とか汗が止まった。

冷奴2個食べて最低限の栄養補給。

 

ガスコンロは電池式なので問題なく、水道も奇跡的に使えたので、無事に晩酌にたどり着けた。

懐中電灯の明かりで、冷ご飯を温めるべくチャーハン作ったり、手抜き感満載な蒸し鍋作ったりと。

これはこれで楽しかったな。

f:id:h_konchan:20180904212219p:plain

 

19時過ぎに無事停電は復旧しましたとさ。

 

朝食:卵かけごはん・みそ汁・ミルミル

昼食:シェイク(豆乳・きなこ・蜂蜜)

間食:冷奴

夕食:チャーハン・みそ汁・蒸し鍋・レーズンバター・ビール・日本酒・ぶどう