昼練

5時起床。

美味い日本酒だったので、3合も飲んだ割には頭痛もなく割とスッキリだが、若干だるい。

濃霧のため昼食食べて午後からトレーニング。

 

昼練:35km、1時間20分

乙女峠で120-120インターバル、ビックリするくらい弱かった。

4日間乗ってないというよりも飲んだくれていたのが良くないのでしょう。

下りはかっ飛ばして一気に下る、VELOFLEXのグリップは相変わらず素晴らしい。

街中を信号ダッシュ、いつもの坂でtabataさんやって練習終わり。

 

温泉行って、サウナ10分×3セットでデトックス、温冷浴で体調整える。

水風呂の寒さに強くなった分、サウナの暑さに弱くなった気がしている・・・。

 

夕食はさくら井家、今日は田酒3種類飲み比べ。

f:id:h_konchan:20180923173032p:plain

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・くるみ・蜂蜜)

昼食:そぼろ丼・みそ汁・野菜炒め

夕食:おつまみ色々・日本酒@さくら井家

夜食:ケーキ