お疲れ~

6時起床。

日本酒換算で5合近く飲んだのに、美味い日本酒だったし飲み終わりが20時頃と早かったので、頭痛もなくスッキリ。

飲みすぎ・食べ過ぎでお腹が全く空いていないので、蜂蜜舐めるだけで、だるくなる前にささっとトレーニング。

 

朝練:105km、3時間20分

富士山1周のファストラン。

篭坂峠まではゆったりと、河口湖までは車の隊列に上手いこと乗れてしまって大して頑張っていないのに50km/h巡航・・・。

青木ヶ原のアップダウンから徐々に上げていくが、3日連続で飲み過ぎているので上げきれない。

朝霧高原の下りはいつも通りかっ飛ばす。

十里木高原のアップダウンは向かい風基調、上体を低くして極力空気抵抗を減らして走る。

なんて感じで走ってきたら、調子悪い割に平均32km/hと過去最速ペースでしたとさ。

15分ほど平地を流して練習終わり。

ハンドルをスペーサー1枚分下げようか迷っている今日この頃。

f:id:h_konchan:20180924194847p:plain

 

昼食はさくら井家でちらし寿司、栄養補給までがトレーニング。

f:id:h_konchan:20180924194822p:plain

 

昨日の疲れやら、3時間190TSSな富士イチの疲れやらで、午後は丸々昼寝。

 

身体が塩分を欲しているようだったので、おきなわ前最後のラーメン@直壱。

f:id:h_konchan:20180924195101p:plain

 

朝食:蜂蜜

補給食:大福

回復食:甘酒

昼食:ちらし寿司@さくら井家

夕食:ラーメン・めんま丼@直壱

夜食:ケーキ