振替休日

日曜日の工場祭の振替休日。

7時起床、蜂蜜舐めて甘酒飲んで、雨が降り出すまで運動。

 

朝練:58km、2時間20分

御殿場周辺のアップダウンを完全に回復走ペースでユルユル走る。

平均140Wと狙い通りなペース。 

回復走ペースだけれど、こんなところまで行ってきましたとさ。

f:id:h_konchan:20180925200828p:plain

 

昼食は廬山でランチセット。

f:id:h_konchan:20180925200930p:plain

昔からあるお店だけれど1回も行ったことないので偵察しに行ったものの、ランチはハズレ。

チャーハンがべちゃべちゃしていて、ネギorグリーンピースがいないので色合い的にも寂しい、チャーハンというよりも混ぜご飯な感じ。

スープは好みがわかれる薬膳感のある味、僕は苦手な味。

 

1時間ほど昼寝してから、再度運動。

 

昼練:3本ローラー、43分

昼食のカロリーを消費するためだけの運動。

10~11月は新規開拓なんてしちゃだめだなと反省の気持ちで淡々と回復走ペースで脚を回す。

 

夕食はお取り寄せグルメの松坂牛ハンバーグ定食。

大根おろしを添えてみたが余計だったってくらい、肉が力強かった。

f:id:h_konchan:20180925201605p:plain

 

朝食:蜂蜜・甘酒

昼食:炒飯・回鍋肉・スープ・杏仁豆腐@廬山

間食:Yakult400・ミルミル

夕食:うどん・ハンバーグ・オムレツ・おから煮物・ビール