ダウン

4時30分ごろ自然と目が覚める。

例によって二日酔い感はまったくなく(ビール・日本酒・焼酎を2杯ずつとピーク時よりも控えめだったので)。

ただ、粘膜がボロボロ・・・。

野菜ジュース飲んで6時まで二度寝

雨が降っているが、ウェットでもちゃんと走れるように朝練に出かける。

 

朝練:41km、1時間32分

雨が降っていたのはウチの村だけで、隣村からは路面ビショビショだけれど雨は降っていない。

昨日の練習後、1時間くらいストレッチ&マッサージで脚をほぐしたおかげか、脚がよく動く。

乙女峠SST、体重が2kgほど重いので普段と同じくらいの強度で登っても17分25秒と遅かった。

f:id:h_konchan:20180929202009p:plain

超安全運転で下って、スプリントを何本かやって心拍数上げて、10分ほど流して練習終わり。

 

帰宅して自転車拭いて水抜きやら何やら、雨の日は外乗るんだったら長いこと乗っていたほうがメンテナンス時間考えると効率的。

 

昼食はさくら井家で天丼。

f:id:h_konchan:20180929202146p:plain

僕はそもそも天ぷらは合っていない・苦手だっていうのを改めて認識。

今後天ぷらなんて食べることはほとんどないでしょう。

 

午後は胃もたれで完全にダウン、昼寝して起きたら喉が痛い・・・。

風邪ひいたかな?

 

夕食は軽めに済ませて、風呂入ってさっさと寝る。

 

朝食:野菜ジュース・蜂蜜

回復食:コーンフレーク(豆乳・くるみ)

昼食:天丼@さくら井家

夕食:卵かけごはん・サラダ