若干回復

6時30分起床。

のどの痛みは若干回復、動いて血行良くしたほうが治りがイイでしょってことで雨が降っていないうちにささっと運動。

 

朝練:31km、1時間7分

足柄駅往復サイクリング。

昨日・今日と左右バランスが50:50、何したわけでもなく。

マッサージが効いているのかな??

 

今日も昼食はさくら井家、ランチ営業最後ってことで大盛況でしたとさ。

f:id:h_konchan:20180930203747p:plain

 

午後は丸々昼寝して回復に充てる。  

引き続き夕食は軽めに済ませて、日本酒1口だけ舐めて風呂入ってさっさと寝る。

 

おきなわまで1か月チョットの公約。

禁酒します。

仕事中の間食を止めます(ちゃんとしたお菓子はストレス爆発しないていどにつまみますが・・・)。

お酒はおきなわ後の楽しみとしてチョコチョコ買っておきます。

 

朝食:大福

昼食:チキントマト煮込み定食@さくら井家

夕食:卵かけごはん・サラダ・日本酒