節制生活スタート

いつも通り6時30分起床。

のどの痛みは治まっているが、頭がポカーンとしている。

そんなわけで、ベストの50%くらいなコンディションなので、仕事ははかどらず。

周りにうつすわけにもいかないので定時で退散。

 

熱は無いので多少運動して汗かいて血行を良くしたほうがイイでしょってことで、夕食前に軽く運動。

 

夕練:3本ローラー、53分

回復走ペースでゆったり脚を動かすだけ。

運動中も普段より多めに水飲んで、身体の潤いを保つ。 

 

食欲は全然落ちていないので夕食はシッカリ食べて栄養補給。

余計なカロリーを摂って脂肪を付けないように極力ドレッシング・ケチャップは使わないで1か月ちょっと過ごします。

f:id:h_konchan:20181001201715p:plain

 

今日から禁酒。

体調悪いのでそもそも飲む気力がわかない状態で禁酒スタートはある意味気が楽。

仕事中の間食はのどの痛みを忘れるために、おすそ分けしていただいたしっとり系のクッキー1枚だけ。

 

朝食:卵かけごはん・おから煮物

昼食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

間食:クッキー

夕食:キーマカレー・みそ汁・スペイン風オムレツ・おから煮物・豚角煮