スダチ

今日も6時30分起床、日に日に回復しているようで何より。

病院行って薬もらえば一発だけれど、あくまで自然治癒でって気持ちがあるので・・・。

 

仕事は定時で退散。

そういえば、先週から体調不良者続出、グループメンバー1/3風邪気味だし・・・。

 

熱は無いので多少運動して汗かいて血行を良くしたほうがイイでしょってことで、夕食前に軽く運動。

 

夕練:3本ローラー、30分

15分アップ、tabataさん、11分:流し。

血行良くする分にはいいけれど、強度上げるのはどうなんだろうか?

この時期は強度上げない日があると不安になってしまうので。。。

汗ダクダクなので冷える前にさっさと風呂入って温まる。

 

食欲は全然落ちていないので夕食はシッカリ食べて栄養補給。

クリームシチューは、米粉とチーズとサラダチキンの煮汁・岩塩・胡椒・味噌で仕込んでいます。

市販のルーは、余計な油やら添加物やらが多いので・・・。

サラダはスダチを絞って食べる、これなら余計な油とか添加物とか摂らずに、必要な栄養だけを摂取できる。

スダチは果汁も栄養豊富だけれど、それ以上に皮に栄養が豊富らしい。

薄切りにしてサラダの具材にしてみよう。

f:id:h_konchan:20181002204528p:plain

 

朝食:卵かけごはん・蜂蜜

昼食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

間食:バナナ

夕食:キーマカレー・クリームシチュー・サラダ・おから煮物