朝・夕2回トレーニング

5時30分起床。

30分ほど寝坊、急いで朝ご飯食べて朝練。

 

朝練:65km、2時間27分

雨が降ったりやんだりなので、ささっと乙女峠を2本。

f:id:h_konchan:20181006203241p:plain

1本目は60-60インターバルを頂上までひたすら、レストをガチで流していたので19分チョット。

2本目はSSTで、起床時体重が60kg以下だったので予想通り力が全く出ず、18分・・・。

2本走って全くいい感触が無く、おきなわに向けて不安しかなくてよ。

 

昼食はガンジス川

今週の食生活がシッカリしすぎていたのか、あまり美味しさを感じされず押し込むだけになってしまった。

身体を作りこむ時期に安易にチェーン店に行ってしまったことに反省・・・。

(おきなわまでは自炊か信頼できる行きつけのお店だけになるべくしなければ)

午後は案の定気分が悪くなり、2時間ほどダウン(昼寝)。

雨が降っていないので練習しに出かける。

 

夕練:24km、54分

平地を30分ほど流してから、いつもの坂でtabataさん、病み上がりなので呼吸がいつになくきつかった。

〆にスプリント2本。

1本目は向かい風で失速して全く伸びず。

2本目は追い風にイイ感じに乗れて、開始がスムーズに飛び出せて1kW越え。

少なくともスプリントについては不調とかそういった感触が無いのでよかった。

巡航とインターバル耐性を元に戻してさらに強くしなければ!!

 

夕食はディナー営業ONLYのさくら井家で。

酒は飲まずに腹8分目になるように色々とつまむ。

 

朝食:カレーライス

回復食:コーンフレーク(豆乳・ナッツ・蜂蜜)

昼食:チーズナン・インドカレー・サラダ@ガンジス川

回復食:コーンフレーク(豆乳・ナッツ・蜂蜜)

夕食:おつまみ色々@さくら井家