秋のグルメライド

5時30分起床。

朝ご飯食べて、グルメライドの前に朝練。

 

朝練:32km、1時間10分

ささっと乙女峠往復。

家を出ていきなり風が強い、最初は風で倒されそうになるものの徐々に適応。

登りはSSTペースで淡々と、風が強く向かい風区間で大失速して18分ちょーど。

f:id:h_konchan:20181007203732p:plain

下りはウェット&横風に気を付けて慎重に下る。

街中は信号ダッシュで切り抜けて、朝練終わり。

 

コンビニでイイ感じのオレンジジュース・1口大福・バナナ買って回復食。

それから、秋のグルメライドに参加。

 

秋のグルメライド:76km、3時間54分

ボランティアとして皆さまを先導。

平地を20~25km/h・100~140W位で淡々と走る感じ。

といっても平地はほぼ無く、登っているか下っているか。

トラブルやら救助やらで下がっては先頭まで上がってを繰り返すので、程よいダッシュの練習にはなっている。

長尾峠の登りは300W位でひたすら上り続けられたのでコンディションは徐々に上がってきているのかな??

長尾峠の下りを徐行するのに、カーボンクリンチャーはやっぱりよろしくなかったようで・・・、熱でチューブが膨らんでたんこぶができてしまった。

空気圧下げてたんこぶをへっこませて、5気圧くらいで後半20kmほど走る羽目に・・・、重いけれど乗り心地は快適。

グルメライドだけあって、体重の増減ほぼ無く帰ってこれましたとさ・・・。

皆さま事故・ケガなく無事完走できて何よりでしたとさ。

 

夕食はかつ栄で豚テキ、グルメライドがホントに食べまくりになってしまい満腹。

f:id:h_konchan:20181007204617p:plain

明日も適度に乗って、体重・体脂肪をキープしなければ!!

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・ナッツ・蜂蜜)

回復食:オレンジジュース・大福・バナナ

補給食:グルメライドでご当地グルメ色々

回復食:コーンフレーク(豆乳・ナッツ・蜂蜜)

夕食:豚テキ定食@かつ栄