LSD

5時30分起床。

最近のトレーニング前の朝ご飯は、蜂蜜かけまくったコーンフレーク。

食べやすく、蜂蜜でエネルギーをたっぷり補給できるのでオススメ。

(平日もこれやると太るので、ロングやるとき限定です)

 

朝練:168km、5時間45分

合同練習で山中湖周回。

2周ほど走るが、登りで400Wまで上げる割に下り踏まなかったりと、LSDどころか集団走行の練習にもならないので、1人で走ることにした。

1人で淡々と200Wペースで、河口湖まで行ってぐるっと1周周って、山中湖に戻ってきて周回をこなす。

TSS伸ばすためにダッシュしたいのも我慢、今日は一定ペースで走る練習だと言い聞かせる。

ペースが速すぎないのでそれほどお腹は空かないが、寒さに耐えるためにエネルギーを消耗しまくっていたようで、テラス席のあるカフェで小休止。

120万円の自転車を目の届くところに置いておくべく、テラス席は欠かせない。

バナナカスタードパイ、エネルギー補給したいってことで自然とバナナを選んだ。

後は脂肪燃焼効率アップのためにホットコーヒー。

お値段お高めだけれど、美味しかった!!

f:id:h_konchan:20181008191634p:plain

その後も淡々と2時間ほど走って練習終わり。

 

昼食兼回復食食べて、温泉行ってリフレッシュ。

今日はサウナで10分普通に入っていられた。

 

夕食は魚がし、秋刀魚の刺身・サラダ・卵焼きと鮨以外のものばっかり食べる。

f:id:h_konchan:20181008192757p:plain

鮨は鉄火巻としめ鯖のみ。

 

無性に甘いものを食べたくなってしまったので、アイスクリームを食べてしまう。

それなりに練習して身体が栄養を欲しているので、無理な我慢はしない!!

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・ナッツ・蜂蜜)

補給食:大福・バナナカスタードパイ

昼食:コーンフレーク(豆乳・ナッツ・蜂蜜)

夕食:鮨・サラダ・刺身・卵焼き@魚がし

夜食:アイスクリーム