朝から・・・

5時15分起床、天気予報通り雨。

ってことで、朝食前に軽くトレーニング。

 

朝練:3本ローラー、60

30分:LSD、5分走、10分:流し、tabataさん、10分:流しで、合計60分。 

あれってくらい脚が軽い、週末ロングと平日まったりで、イイ感じにコンディション上がっているのかな。

 

朝食時にジュースの瓶を開けようとしたら右手人差し指を1cmほど切ってしまった。

最初はそれなりに血が出たけれど、ツバ付けて絆創膏巻いておいたら、半日ほどで傷口がくっついてきた。

左利きとは言え、絆創膏していると指の動きが縛られるので不便。

 

午前中は部屋の片づけ、物を極力持たないようにしているつもりだったけれど、意外と不用品が多くてびっくり。

リサイクルショップで無事に引き取ってもらいましたとさ。

 

午後は親戚が遊びに来て、がっつりカボチャケーキをもらったので、カーボローディングとしておやつ。

カボチャ×クリームチーズ、美味いなぁ~~。

シナモンの美肌効果で傷口は早く治りますよーに!!

f:id:h_konchan:20181027205150p:plain

 

夕食は魚がし。

マグロ解体ショーの日だったので捌きたてのマグロを食べる。

そういえば久しぶりのマグロだったりする。 

f:id:h_konchan:20181027205317p:plain

 

朝食:バナナ

昼食:ごはん・みそ汁・オムレツ・野菜炒め

間食:カボチャケーキ・あんパン

夕食:鮨・サラダ@魚がし流れ鮨

 

朝の悲劇の写真は続きを・・・。

(グロいので要注意)

 

 

 

f:id:h_konchan:20181027205708p:plain

これくらいならツバ付けて自然回復させてしまったほうがきれいに治る。

変に縫い合わせると消毒やらで回復が遅れたり傷口がきれいに治らないことがある。