ファスティング開始

6時30分起床。

雨天のため一日大人しく過ごすことに。 

朝食後に、運動。

 

朝練:3本ローラー、1時間11

LSDくらいの強度で脚を回して汗かいてリフレッシュする感じ。

乗っていないので脚は軽い、平日どこかで高強度やって踏める脚は残しつつもっと疲労を抜いていければってところ。

 

午前中はスマホの機種変更してきた。

何だかんだで5年近く使ってた、そんなわけで料金が1000円/月ほど無駄に支払っていたようで・・・。

2年更新のようなので、オリンピックのある年のおきなわ前に変えればOK。

 

昼食はファスティング前最後の食事。

箱根AZURE MOONでホウレン草&チーズカレー。

f:id:h_konchan:20181104211112p:plain

美味すぎ、身体にイイもの浸かっているので少量で満足できるし、すーっと身体が吸収していく感じ。

ファスティング前なので食べ過ぎずに満足できて何より。

 

午後はスマホの設定。

2時間ほどアプリの設定やら何やらの設定引継ぎ、ゴチョゴチョいじっていれば自然と使い方がわかるので、取説は見ることないのでさっさと捨てるに限る。

無事に使えるようになりましたとさ。

デフォルトで入っているけれど、いらないアプリやら生産性が無いゲーム類は容赦なくアンインストール。

画面の配置も結局前のスマホと同じになる、5年も使ってきていれば自然とそうなる。

 

夕食からはファスティング

残っている葉物野菜を豆乳・きなこ・バナナ・蜂蜜とミキサーにかけて飲むだけ。

普段飲んでいる味主体なので、野菜の青臭さは一切感じず非常に飲みやすい。

f:id:h_konchan:20181104211518p:plain

 

 

朝食:卵かけごはん・豚汁

昼食:ナン・ホウレン草&チーズカレー@AZURE MOON

夕食:シェイク(豆乳・きなこ・バナナ・蜂蜜・水菜)