久々の缶ビール

6時30分起床。

 

ふくらはぎ攣ったダメージはほぼ治ったかな。

それにしてもフォームローラーで脚ゴロゴロした翌日の寝起きが悪い。

 

今日も査察対応、平和に進んで18時退社。

 

夜練:3本ローラー、20

缶ビールをおいしく飲むため、ちょっとだけ運動。

10分:アップ、4分:tabataさん、6分:流しで、合計20分の短時間でパパッと心拍数あげてお終い。

 

そのうちやる気が湧いてくるまでは、頑張らないほうがイイんじゃないかと思う所もある。

逆に、調子悪い&脚つりまくってた&少人数で高江~安部まで走ったわりには、昨年と同じくらいのタイム&順位で走れた⇒少なくとも弱くはなってはいないので、そこそこトレーニングを継続するのがイイんじゃないかと思うところもある。

長い長い1年の始まりなので、美味しくご飯を食べるためにボチボチやって行こうと思う。

 

夕食は久々にちゃんとしたメニュー構成、ビールも2缶飲んで大満足。

f:id:h_konchan:20181114214144p:plain


 

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・ドライフルーツ)

昼食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

夕食:ごはん・みそ汁・豚肉ケチャップ炒め・長芋短冊・ビール