ビールをチェイサーに日本酒

6時30分起床。

出勤前にちょっとだけ運動。

 

朝練:3本ローラー、12

乗らない日を極力作らないようにするため、ホントに跨って脚回すだけ。

サドルの上で過ごした時間はうそをつかないと信じて、ちょっとづつ乗っていこう。

失望感・放心状態が、徐々にやってやろうって気持ちに変わりつつある。

 

仕事は今日も査察対応。

5日間の予定が、順調に進んで4日間で無事終了。 

 

課題が残ったものの査察が無事に終わったので、これで心置きなく日本酒を堪能できるオフシーズンになりそうだ。

ビールをチェイサーに日本酒、炭水化物On炭水化物な夕食。

よなよなエール天狗舞山廃純米ひやおろし

f:id:h_konchan:20181115213725p:plain

熟成した感じの黄色~黄金色、カラメル系のまろやかな香り、カラメルの甘みの後に山廃系の酸味がジワーっと広がる。

天丼とかうな重とか、照り焼きソースとか甘みの強いたれの料理だと、お互いの味の方向性があってよりおいしくなりそうだ。

最後の酸味で甘ったるい感じを断ち切ってくれて、食が進みそうだ。

 

それにしても、6週間も飲んでいないと、ティスティングの感覚が鈍るなぁ。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・ドライフルーツ)

昼食:シェイク(豆乳・甘酒・きなこ)

夕食:卵かけごはん・みそ汁・お好み焼き・長芋短冊・ビール・日本酒