EFX-1

5時起床も、頭痛っぽい、二日酔いかな。

二度寝して7時過ぎに起きたらスッキリ。

 

朝練:43km、1時間35

久々にEFX-1で実走、須山~富士岡農道~乙女峠

飲みすぎで身体が重いが、乙女峠SST20分の最低限のノルマは達成。

機材の進歩を痛感するとともに、EFX-1の乗り心地の素晴らしさを再認識。

変速に関しては6700とR9100では比較にならないくらい。

アルミリム×ノーマルブレーキ乗ったら全然ブレーキが効かない、BORAのAC3リムとダイレクトマウントの制動力ってすごいなと感動、慣れって怖い。

タイヤはひさびさにSupersonic、スピードはVELOFLEXと遜色なく、グリップ感はないかな。

f:id:h_konchan:20181117221530p:plain

 

昼食はAZURE MOONでインドカレー

無事に沖縄から帰ってきて、美味しい料理を食べられて、ホッとした。 

f:id:h_konchan:20181117221658p:plain

 

午後は変速ワイヤーの調整で沼にはまってしまい、2時間ほど格闘。

ワイヤーを張りすぎると、シフトダウンがやたらと硬くなるうえに、トリム機能が使えないのね。

自分でやってみないとわからないことだらけ、機械いじりはたのしいな。

 

夜食に日本酒飲みながら、チーズケーキ。

上善如水スパークリングは、スパークリングワイン的味わいで相性バッチリ。

f:id:h_konchan:20181117222032p:plain

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・ドライフルーツ)

昼食:インドカレー@AZURE MOON

夕食:ラーメン@なか巌

夜食:チーズケーキ・日本酒