明神峠

5時30分起床で、朝練へ。 

 

朝練:102km、3時間45

中井往復LSDのつもりでスタート。

山北でスローパンク、パンクなんて何年振りだろうかって感じ。

応急処置したが、空気低めなのでNGなので大人しく引き返す。

小山町のセブンに空気入れ置いてあるので、お借りして無事ちゃんと走れるように。

お礼の意味も込め、売り上げに貢献するため、100円コーヒーとおにぎりで栄養補給。

さてどうしようかと、近場であればもう一発やっても大丈夫かってことで、今シーズン最後の明神峠に行くことに。

ゆったり登るつもりが、追い風基調でついついペースが上がり、20分CPで300W、神奈川県境までで25分40秒と最高記録。

オリンピックに向けて、ところどころ舗装しなおして、難易度下がってるじゃん!!

f:id:h_konchan:20181118194837p:plain

寒いのでさっさと御殿場まで下る。

せっかくだから100km走ろうと、富士岡農道~須山と回って練習終わり。

おきなわよりも調子が良かったかも、レース前の練習量を極端に落とし過ぎたのが良くなかったのかもしれないな。

 

無性にしょっぱいものがたべたいなってことで、家系ラーメン@直壱。

ねぎ追加で風邪予防。

f:id:h_konchan:20181118195236p:plain


箱根行くときに気になっていたLucky cafeでケーキ食べる。

イートイン・テラス席完備でトレーニング中によれる感じ。

ガトー抹茶、抹茶が濃いね~。

f:id:h_konchan:20181118195344p:plain

 

帰宅して30分ほど昼寝してから、温泉行ってくつろぐこと1時間。

しっかり汗かいてスッキリ。

 

夕食は魚がしで美味しいお魚たくさん食べて栄養補給バッチリ。

マグロの白子天ぷら、肉厚でとろ~り食感。

f:id:h_konchan:20181118195637p:plain

生ハム手巻きずし、完全に変わり種だけれど、適度な塩味で意外と合うのね。

f:id:h_konchan:20181118195752p:plain

お鮨は季節ものの盛り合わせ。

f:id:h_konchan:20181118195835p:plain

 

オフシーズンなのでちょっと多めに食べて筋肉を増やしたいなと思うが、体重は増やしたくないなと思う今日この頃。

沢山食べてたくさん動けば、脂肪は落ちて、体重は増えずに筋肉が増えるかな。

 

そろそろおきなわのレース記録書かなければと思いつつ日本酒飲んでくつろいでます。

 

朝食:コーンフレーク(豆乳・バナナ・ドライフルーツ)

昼食:ラーメン@直壱

間食:ケーキ@Lucky cafe

夕食:鮨・しらこ天ぷら・ビール@魚がし

夜食:日本酒